SSブログ

Electrolux 遠赤外線パネルヒーター mjuk vit friska [流行りもの]

陽だまりを我が家に

冬の定番ヒーター、Electroluxの遠赤外線パネルヒーターがmjuk vit friskaとして登場です。
スイッチを入れた瞬間、人にやさしい遠赤外線効果で体の芯までポカポカにしてくれちゃいます。
その遠赤外線がお部屋全体を素早く陽だまりのようなふんわりとした暖かさで包み込んでくれます。

石油ヒーターやエアコンの暖房とは違いがあります。
それは、放射熱と輻射熱による暖め方でホコリをたてず、火を使いません。
だからお部屋の空気を汚しません。

クリーンにお部屋の環境を保て、身体にも優しいまさに健康暖房なんです。
パネル前面をメッシュガードで覆っているので万が一お子さまが手を触れても高温やけどの心配がありません。転倒時や異常に高温になったときも自動的に電源が切れます。

それがElectrolux 遠赤外線パネルヒーター mjuk vit friska

赤ちゃんからお年を召した方まで、家族みんなにやさしいヒーターです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 流行最前線 All Rights Reserved.
クーポン券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。