SSブログ

神藤多喜子 DVD [流行りもの]

商品名
神藤多喜子先生のおっぱい体操ブラ

商品説明
2万人以上の悩める女性を救った「おっぱい体操」の神藤多喜子先生開発!
【神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド】
おっぱいの下垂、ボリュームダウン、離れ乳などのお悩みは、おっぱいが胸筋に張り付いてしまうことが原因!
という考えのもと、筋肉に張り付いてカチカチに固まったおっぱいの脂肪と靭帯を外して、本来の美しいふわふわおっぱいを取り戻す施術が「おっぱいはずし」です。

この商品は先生のゴットハンドを再現した特殊形状で自分ではマッサージしにくい背中、肩甲骨周りからしっかりと「おっぱいはずし」を行うことが出来ます。肌にあたる部分は柔らかい素材を使用し、まるで先生にマッサージをされているような使い心地。

おっぱいはずしをした後は、おっぱいを上に揺らす「おっぱい揺らし」をすればさらに大満足なふわふわおっぱいに!

神藤多喜子シリーズ
「神藤多喜子先生のおっぱい体操ブラ」の併用がおすすめです。

素材・品質
本体:ポリプロピレン、先端:エラストマー

色柄
ピンク

サイズ
幅15×長さ30×高さ7cm

パッケージ
約16×35×7.6cm総重量:約287g

原産国
中国製


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スロークッカー通販楽天 電気毛布 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 流行最前線 All Rights Reserved.
クーポン券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。