SSブログ

シルキーカバーオイルブロック 楽天 [流行りもの]



「シルキーカバーオイルブロック」は年齢や肌トラブルなど様々な原因で開いてしまった毛穴やシワなどに入り込んでしっかりカバー。肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着して1日中サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下地です。
美容成分もたっぷり配合しているので、肌の欠点を覆い隠すだけでなくスキンケア効果を同時に発揮し、瞬時にスベスベ肌を実現します。
毛穴、テカリ、小じわ、ひと塗りで即効毛穴カバー!1日中なめらか赤ちゃん肌に!
まったく新感覚の化粧下地!
一日中テカらない!シルキーカバーオイルブロック
シルキーカバーオイルブロック 28g
「カバーしながらスキンケアする」化粧下地!

「シルキーカバーオイルブロック」は年齢や肌トラブルなど様々な原因で開いてしまった毛穴やシワなどに入り込んでしっかりカバー。肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着して1日中サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下地です。
美容成分もたっぷり配合しているので、肌の欠点を覆い隠すだけでなくスキンケア効果を同時に発揮し、瞬時にスベスベ肌を実現します。

毛穴が黒ずんでいる肌の状態

角栓の詰まりや肌弾力不足による毛穴トラブル。ファンデーションではなかなか隠せません。
こんなベースメイクが欲しかった!

毛穴の開きが目立たなくなった!
若林 友紀様(35歳) シルキーカバーはしっかりと毛穴の凹凸をカバーしてくれるので、気になっていた鼻の毛穴の開きが
目立たなく なって嬉しいです。 凹凸のカバー力はあるのに、塗っていないかのように軽いので、
お化粧の仕上がりがナチュラルなところも お気に入りです!触った感じがシルクのような肌になって驚きです。

また、シルキーカバーは伸ばすと透明な肌が一枚のったようになるので、くすみが気になっていた目元や
口元もワントーン明るく見えるようになりました!
今までは夕方になるとお化粧がだれてしまっていたのですが、シルキーカバーを塗ったら崩れなくなりました。
色もののお化粧がしっかり密着してくれるんでしょうね。アイメークのノリも良くなった気がします。
若林 友紀様(35歳)

崩れ知らずの化粧下地!
柴崎 茜様(32歳) 「崩れ知らずの化粧下地!」です。
シルキーカバーを塗ると夜までテカリが抑えられ、ファンデーションの崩れが気にならなくなったことに一番
驚きました。
ダンスのインストラクターをしていて人に見られる場面も多いので、汗をかいた日も崩れにくいって有難いですね。

伸びが良いので塗りやすく、肌につけるとサラサラなのにしっとりします。
毎日つけるものなのでヒアルロン酸やコラーゲンなどのスキンケア成分が入っていることも嬉しいですね。
柴崎 茜様(32歳)
お客様からのお声を見る
※個人の使用感であり、効果を保証するものではありません。

なんと発売前モニター調査で92.1%の方が変化を実感※当社調べ


人気の理由3大ポイント
毛穴・小じわを瞬時にカバー!
肌、徹底コーティング!

いつからか目立つようになってきた毛穴の黒ずみや小ジワ。ベースメイクやファンデーションで隠そうと思って厚塗りになってしまった…といった経験はありませんか?「シルキーカバーオイルブロック」のカバー力は、一般的な化粧下地とは違います。
カニやエビの殻・貝などに含まれる成分、「キチンキトサン」を含んだ化粧下地が毛穴やシワの溝に入り込み、凹みを埋めて肌表面を徹底コーティングするので、ごく少量でヴェールを一枚かぶせたような透明感のある肌に。“つるん”とした高級シルクのような肌を演出します。


シルクセリシンパウダーが皮脂を吸着して1日中テカリ知らず!
化粧くずれを抑えて夜までサラサラ

絹由来の成分、【シルクセリシンパウダー】が余分な皮脂を吸着するから夕方になってもテカリ知らずのサラサラ快適肌が持続!メイク崩れを起こしません。また、「シルキーカバーオイルブロック」は塗るとたちまちサラサラの感触に変わるタイプなので、メイクをするときもベタつきません。
「メイクが崩れなくなりました!」

外出する用事があった際、外を歩いていたのに全然汗をかいてないし、テカテカする様子も全くないんです。 5時間の間に1回もお化粧直しせずに、あぶら取り紙すら使わないで帰ってきました。出かける前とほとんど変化なしです!!夏の汗だくシーズンはもちろん、このお化粧崩れのなさを考えたら、 1年中愛用したくなる商品ですね!

S・S様 30代
美容成分をたっぷり配合 スキンケア効果も!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 流行最前線 All Rights Reserved.
クーポン券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。